猪苗代ミネロスキー場も雪がざけてきました。 8日(水)は朝8時30分に集合、リフト開始とともにスタートです。 お陰様で最初の3本は気持ちの良い雪質、次の3本はまずまずの雪質、残りの4本は惨憺たる雪となりました。 11時過ぎにはスキー場を後にするという、春スキー行動です。
午前中に写すので、いつも逆光です。 とはいえ、なかなかいい写角です。
右側からの撮影です。 リフト代はもちろん、この写真も無料です。 感謝、感謝!!
それにしても、平均年齢72才のスキーチームです。 とてもそうとは見えないですよね。
スキーハウス前から眺めたゲレンデです。 土がかなり露出してきました。 21日まで営業とのことですが、我々の磐梯山南斜面のスキーは、いよいよシーズンオフです。 有料の北斜面の猫魔スキー場へと移動です。
翌朝、磐越西線の電車から眺めた猪苗代スキー場です。 右側がミネロスキー場です。 しっかりと南を向いており、これではざけた雪に苦労するのも当然です。
[A記]
メモリアルフォトレンズで写す 視力障害ながら見事なスキーの滑りをみせる 猪苗代スキー場ミネロで滑りを楽しむ 猪苗代スキー場ミネロで滑る 猪苗代スキー場ミネロで初滑り ベストコンディションのミネロスキー場 早朝から猪苗代ミネロスキー場で滑る 猪苗代スキー場で滑る 猪苗代ミネロ×猪苗代スキー場で滑る スキー日和 視覚障害者のスキーヤーと滑る 視力障がい乗り越えシュプール